2ntブログ

「濡れちゃってんなら合意だろ?」DQN男のオラつきセックス【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『「濡れちゃってんなら合意だろ?」DQN男のオラつきセックス【フルカラー】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、OUMA  /  可児いとう  /  鈴木ひのみ  /  Yagi  /  kika=ざるさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
人妻
学生
オフィス/職場
処女マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア51
発売日:2020年12月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『「濡れちゃってんなら合意だろ?」DQN男のオラつきセックス【フルカラー】』の内容
「嫌がってるわりに、俺のチ〇ポ締めつけてるじゃんw」――誰も来ない倉庫の影で、仕事中に居眠りしていた私。触られる感触で目を覚ますと、そこにはオラオラ系の先輩が! すでに服は脱がされ、おマ〇コの中には太い指が…。「これから犯されちゃうの?」そう考えたらエッチな汁が溢れてしまい…違う、おち〇ち〇を挿れてほしいわけじゃ…んっ! そんなに動いたら…おかしくなっちゃう!――乱暴ピストンで無理やりイカせるオラオラ系から遊び感覚で即ハメしちゃうチャラ男まで、DQNな奴らをテーマに実力派作家が執筆するアンソロジー。犯される興奮で女たちはびちょ濡れ状態! 敏感な穴をデカチ〇でガン突きされた彼女たちの反応は…?(フルカラー化)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ダメっ…私たち親戚なのに!! 育ち始めた姪の身体を蹂躙するゲス伯父の種漬セックス【フルカラー】(7)



ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった~ほとんどモロ出しボディペインティング~(32)



関連記事

0 Comments