2ntブログ

湖の秘密

このページでは、アダルト漫画『湖の秘密』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はなたさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

少女
青年
人外娘/モンスター娘
ファンタジー
中出し
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア23
発売日:2020年12月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『湖の秘密』の内容
依頼を受け山中へ向かった青年は近くに竜が出ると噂されている湖へ向かった。
日が暮れるまで湖で竜の出現を待ち構えていた青年に襲いかかってきた獣を一掃すると、彼の前に待ち望んだ竜が現れた!
竜は獣を一掃してくれたお礼がしたいと申し出ると、青年は"休憩"させてほしいと言った。
すると竜は美少女に変わり青年のちんぽを咥え込んだ!
快楽に弱い竜の姿に青年はどんどん興奮を顕わにしていく。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


異世界から来た僕の嫁!?【合冊版】



人妻快楽堕ち【第1話】



関連記事

0 Comments