2ntブログ

「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。1【単行本版】

このページでは、アダルト漫画『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。1【単行本版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、OUMAさんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

ラブコメ
ハーレム
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア164
発売日:2020年12月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。1【単行本版】』の内容
一つ屋根の下、出会ったばかりの美女2人と生パコシェア性活。大学進学を機にシェアハウスに入居した俺。そこには家事嫌いなズボラ女子2人が住んでいた。散々尻にしかれ、マッサージで奉仕させられる日々。しかし俺はその最中、秘密裏に女たちの性感帯を開発していて…。性感マッサージで発情した女体はもう快感に抗えないっ…!トロけた2人のアソコに躊躇なくねじ込み、好きな時にヤリ放題。そして、俺の最高のセックスライフがはじまった…!過激な描き下ろしも収録! ※この作品は過去、電子書籍「「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


メイド嫁



イッても終わらない金縛りSEX「これ以上突いちゃダメッ!」(フルカラー) 1



関連記事

0 Comments