2ntブログ

破滅フラグしかない悪役令嬢をドМ奴隷に堕として幸せにします

このページでは、アダルト漫画『破滅フラグしかない悪役令嬢をドМ奴隷に堕として幸せにします』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鷹羽シン  /  ばん!さんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など

お嬢様
悪役令嬢
ライトノベル
中出し
調教
巨乳/爆乳ノベル
単行本専用ビューア293
発売日:2020年11月17日

内容紹介

ネタバレ注意!『破滅フラグしかない悪役令嬢をドМ奴隷に堕として幸せにします』の内容
悪役令嬢メリアお嬢様の処刑を避けるためなら、ボクは何度でも運命にリトライする! そして、その結果が……。「ハヒィッ!? ワタクシの顔に汚い汁がっ!お、おやめなさいライトッ。これ以上、下賤な精液を浴びせたら処刑するわよっ!」 何度止めるように命じても、すっかり快感に酔いしれているライトは、ただただ肉竿を脈動させて白濁を噴き上げるばかり。(うあぁ……お嬢様にチ×ポをイジメられて射精して……たまらなく気持ちよかった) 大量の射精を終え、征服感に浸っていると、不意に脳内でファンファーレが鳴り響いた。『パパラパッパパーッ♪ 実績が解除されました:ぶっかけ メリアのM奴隷ルートが解放されました』
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


姫騎士エルフと隠者ダークエルフ 隷属の淫紋



ひとりぼっちの悪役令嬢~護衛に転生したので溺愛あまイキさせました 3



関連記事

0 Comments