2ntブログ

ふたりのおもらし水あそび

このページでは、アダルト漫画『ふたりのおもらし水あそび』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ソラノ紫雲さんの作品です。出版社は、マーメイドコミックさんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
スクール水着
おもらし
レズ/女同士
放尿/おしっこ
ショートカット
ツインテール
ツルペタ
パイパンマンガ
単話専用ビューア31
発売日:2020年12月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『ふたりのおもらし水あそび』の内容
「ダメぇ!!プールの中でおしっこ出ちゃうっ!」
夏休み、かもめちゃんと一緒に課題をしてたら、急におしっこがしたくなっちゃった。
トイレに行こうとしたんだけど、かもめちゃんにアソコを触られて。「乳首とおま●こ同時にこすられたら、おしっこ出ちゃう!」
おしっこで汚れちゃったパンツを洗ってる間ビニールプールで遊ぶことになったんだけど、そこでもかもめちゃんったら私がおトイレに行くのをジャマしてきて、プールの中でいっぱいおもらししちゃった。
って、かもめちゃんもおまたをこすりつけてどうしたの?……そっか、私のおもらしを見てコーフンしちゃったんだね。
ふたりで「水あそび」楽しもうね。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


おもらし査問委員会~アソコも床もぐしょぐしょになっちゃった…~1



おしっこNIGHT☆クリスマス



関連記事

0 Comments