2ntブログ

【実録】浮気する人妻~夫が構ってくれないから私は浮気する~

このページでは、アダルト漫画『【実録】浮気する人妻~夫が構ってくれないから私は浮気する~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ともだ秀和さんの作品です。出版社は、大都社/秋水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

同級生/同僚
OL
サラリーマン
オフィス/職場
浮気
寝取られマンガ
短編専用ビューア66
発売日:2020年11月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『【実録】浮気する人妻~夫が構ってくれないから私は浮気する~』の内容
「夫のより大きくて気持ちいい…!!」セックスレスな人妻は浮気に走る…!夫が浮気相手を孕ませ離婚寸前!義理の両親にさえ辛辣な言葉を浴びせられ傷つく彼女は同僚の優しさに流されて…同僚の激しい動きに絶頂が止まらない…!!夫が出世し、激務に。子供が生まれてからセックスレスだった妻は友人の不倫の話に乗ってしまい、彼女のセフレを紹介されて…夫のより大きくて若いペニスに自ら腰を振り始め…夫に構ってもらえない人妻の浮気事情他1編収録
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


カノジョの親友と浮気しちゃいました~「温泉で汗流しませんか?」と誘われ…極太棒で突きまくって逆に汗だくになった件~(5)



メンズ宣言DX Vol.35



関連記事

0 Comments