2ntブログ

甘い理想にオシオキを

このページでは、アダルト漫画『甘い理想にオシオキを』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、みみのうら  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
アナル
イラマチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF16
発売日:2022年09月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『甘い理想にオシオキを』の内容
「オトコなんてみーんな単純、
カワイイ声を耳元で囁くだけでイチコロ♪」なんどと宣う、
美声と容姿で活躍中の自称同人声優の甘音(あまね)が主人公。

そんな彼女の本日のお仕事は…「成人向け同人音声作品」だった!
さらにクライアントの要望で実際に『性行為』しながらの録音で…!?
乳首や女性器が、かろうじて隠れる程度の大きさの極小ビキニに着替え終わった彼女。
録音スタジオ代わりの個室で待っていると、
年齢や容姿もまちまちの三人の男達が入ってきた。
挨拶もそこそこに、彼女のムッチリとした柔肌をローションでネトネトに…!!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.31」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お姉ちゃんたち、僕の悩み事聞いてくれる…? 第1話



Mス漬け Mス12



関連記事

0 Comments