2ntブログ

人妻艶戯 Vol.18

このページでは、アダルト漫画『人妻艶戯 Vol.18』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、角雨和八さんの作品です。出版社は、エートゥシー・プロダクションさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
SM
監禁
アナルマンガ
単行本専用ビューア284
発売日:2020年11月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻艶戯 Vol.18』の内容
夫の帰りを待ちながら、ふたりのベッドの上でひとり自分を慰める若妻。
「毎日のように抱かれているのに……」と独りごちる。

ピンポーン、ピンポーン。
ようやく帰ってきたと、ドアをあけると
酔っぱらった夫と上司である部長……。

部長は結婚するまで私が勤めていた会社の直属の上司でもある。
そして……、私を淫らな女に調教したヒトでもあるの……。

夫が酔い潰れて眠ったあと、ふたりは結婚前のように——。

「若妻・美肉の匂い」をはじめ、人妻モノの鬼才・角雨和八が描く傑作を厳選してセレクト。

Vol.18には
「花火はマン開」「肛換条件」「痴漢電車で感じさせて」「ドクッ書に夢中」「肉体でローン」「腰振る夜に」「肉調教の熱い夜」「体罰厳キン」「新妻・媚肉の罠」「愛人遊戯」と、さまざまなタイプの人妻が悦虐痴獄に突き落とされる傑作アーカイブを収録。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」11



イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」13



関連記事

0 Comments