2ntブログ

草食系なサキュバスだけど、えっちなオーダーしていいですか?

このページでは、アダルト漫画『草食系なサキュバスだけど、えっちなオーダーしていいですか?』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、午後12時の男  /  小林ちさとさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


双子
姉妹
保健医
学生
同級生/同僚
サキュバス/淫魔
ファンタジー
ハーレムノベル
単行本専用ビューア312
発売日:2022年08月31日

内容紹介


ネタバレ注意!『草食系なサキュバスだけど、えっちなオーダーしていいですか?』の内容
その光景は、壮観の一言だった。 黒猫のアヤ。保健医の野々村ノゾミ。夢守ユカとユイの双子姉妹。そして同級生の東雲シオン。美少女たちが、今、皆一様に壁に手をつき、誠に向けてお尻を突き出している。 そう――いわゆる尻並べである。 しかも、みんなサキュバス形態になって、待ちきれないとばかりに五人ともそれぞれにおま×こをひくつかせ、太腿までべったりと自分の愛液で汚している。 みんな、このシチュエーションに、興奮しているようだった。「じゃ……えと……い、いくよ?」 喫茶店『ミルキーキャット』に集まる草食系サキュバスのお客様たちを独り占め!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


カップルもの。



従順ナデシコ【デジタル特装版】



関連記事

0 Comments