2ntブログ

桃色ライン

このページでは、アダルト漫画『桃色ライン』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、陽香さんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
同級生/同僚
先輩/後輩
年下攻め
学校/学園
ラブコメ
ラブラブ/あまあまマンガ
単行本専用ビューア171
発売日:2020年11月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『桃色ライン』の内容
つき合って1年、Hはまだの年下カレシ・ナオ。はやくヴァージン奪ってほしいのに…。欲求不満解消の合コン相手は年上イケメン男子、イイ人と思いきや帰り際ゴーインにヤラれそうに!?パンツの上からクニュクニュされても、私、ナオじゃなきゃ濡れないし!!助けに入ったナオは殴られて傷だらけ。私がカラダじゅう舐めて治してあげる…なんて初フェラ★ 若さビンビンのアレで奥まで激しく突かれたら…処女なのにイッちゃう!! 「年下のおとこの子」ほか、発情BOY×欲情GIRLのミダラなラブ&Hフルカラー短編集♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


オフィスのヒメゴト 幼なじみと 1巻



LOVE BODY! 2



関連記事

0 Comments