2ntブログ

ネトラレ痴漢電車~S教師のナイショの指導【合冊版】 1巻

このページでは、アダルト漫画『ネトラレ痴漢電車~S教師のナイショの指導【合冊版】 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、樋口あやさんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
浮気
寝取られ
電車
痴漢マンガ
短編専用ビューア105
発売日:2020年11月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『ネトラレ痴漢電車~S教師のナイショの指導【合冊版】 1巻』の内容
「先生こんなの間違ってます…」新しい職場に向かう電車の中でチカンに遭う杏奈。夫との夫婦生活がご無沙汰だったこともあり、自分でも信じられないくらいに感じてしまいそのままイッちゃう…。そこを助けてくれたのは学生時代の恩師・岡山先生。しかし先生はイッた私をヒミツにする交換条件に毎日電車でエッチな指令を出してくるように…!?背後から胸を揉み、乳首を擦ってさらけ出し、耳元で感じている様子を責めながら吹き込んでくる…。刺激の強すぎる毎日の通勤電車。次第に身体が先生を求めるようになってしまい…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


集団痴漢電車×駅で3P~淫乳お嬢様四姉妹★結 4巻



官能調教電車~淫乳お嬢様四姉妹★萌 1巻



関連記事

0 Comments