2ntブログ

エキドナ様のひまつぶし2 第一話

このページでは、アダルト漫画『エキドナ様のひまつぶし2 第一話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、霧咲白狐  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など

ショタ
人外娘/モンスター娘
サキュバス/淫魔
SF
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2020年11月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『エキドナ様のひまつぶし2 第一話』の内容
「あは…♪これが●んぽ…。私のはじめての●んぽ♪」あのエキドナ様が帰ってきた!?ある日、母の形見を取りに町まで行きたいとエキドナ様に頼むと護身用のペンダントを貰った上でその許可をもらい、自宅へと久々に帰宅!だけど微量な魔力を嗅ぎつけた聖騎士様に目をつけられ、連行されそうに…!!とっさにエキドナからもらったペンダントを使ったはいいけど聖騎士の身体がどんどん変わっていってサキュバスになってしまった!?気品がある女性の聖騎士様がエッチで●んぽ狂いな淫魔になって…僕はどうしたらいいの!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


エキドナ様のひまつぶし2 第二話



エキドナ様のひまつぶし2 第三話



関連記事

0 Comments