2ntブログ

ぐりーでぃ・がーる

このページでは、アダルト漫画『ぐりーでぃ・がーる』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、立川ねごろさんの作品です。出版社は、コアマガジンさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
同級生/同僚
ギャル
ビッチ
体育会系/スポーツ選手
制服
学校/学園
中出し
パイズリ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単行本専用ビューア103
発売日:2020年12月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『ぐりーでぃ・がーる』の内容
【痴女が青春したっていいじゃない】 西尾は引っ越していった親友との約束を果たすため、甲子園常勝校の野球部に入った。だが部室での新入生歓迎会で見たものは、一軍のキャプテンとチアリーダーの公開セックスだった。努力すればいい女を抱けるという部活の方針に困惑する西尾に、キャプテンは、他レギュラーともセックスの相手をして疲れているチアリーダーをきれいに拭いてやれと言い残し、部屋を出る。(野球部in) 書店で同級生の菱川を見かけた。エロい中年が寄って制服の股下を撫でる。痴●かと思ったら仲良く一緒にラブホに入った。援交か、乙女の青春を救わねば…と枡田は部屋に乗り込み、中年を追い出した。何するのよ、美味しい客だったのに…と菱川は怒り、私の性欲、誰が解消してくれるの…と誠実な童貞、枡田に迫る。だが枡田はチ●ポ入れるのも一途な頑張り屋だった。好感の持てる挿入ぶりに菱川は惹かれていくのだった。(青春ネゴシエーション)――おち●ちん大好きのJK、お姉さんだって、もっともっと「恋愛」したい! <収録作品>野球部in/青春ネゴシエーション/GOOD GAME/ウザ姉はどうしてもイかせたい/パイチャレ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


かわりの。 -先生、私の中に射精して…-



全員發情期!



関連記事

0 Comments