2ntブログ

夢ト快楽 ~美乳エロかわ患者と催眠性治療変態ドクター~【第5話】

このページでは、アダルト漫画『夢ト快楽 ~美乳エロかわ患者と催眠性治療変態ドクター~【第5話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、佐々木コウ  /  @あ~こさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

医者
中出し
レイプ
催眠
潮吹きマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2020年10月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『夢ト快楽 ~美乳エロかわ患者と催眠性治療変態ドクター~【第5話】』の内容
催眠治療の後遺症でトラウマだったおもちゃすら使用してオナニーするようになってしまった姫菜は、担当医の福島に助けを求めてしまう。
姫菜からの相談を受けた福島は何食わぬ顔で姫菜を押し倒し自分の下半身を露出する。
おびえる姫菜におかまいないで生挿入して自分勝手に腰を振り始める福島、痛がる姫菜の感覚も指先ひとつで快感へ変更し、今までしてきた催眠レイプ調教の仕上げへと取り掛かっていく…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


夢ト快楽 ~美乳エロかわ患者と催眠性治療変態ドクター~【第6話】



夢ト快楽 ~美乳エロかわ患者と催眠性治療変態ドクター~【第4話】



関連記事

0 Comments