2ntブログ

人妻艶戯 Vol.16

このページでは、アダルト漫画『人妻艶戯 Vol.16』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、角雨和八さんの作品です。出版社は、エートゥシー・プロダクションさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
SM
監禁
アナルマンガ
単行本専用ビューア246
発売日:2020年11月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻艶戯 Vol.16』の内容
「みなさんのガンバリで我が社は着実に右肩上がりの成長をとげています! これからも一丸となってこの不況を乗り越えていきましょう!」

ウチの社長ってやさしそうでいいよなァ!
もうし社長が俺の奥さんだったら、ムフフッ……。

とか思っていたら——。
社長に直々に呼ばれて特命を頼まれた♡

その特命とは“社長を満足させるために奉仕すること”あの社長が“女王”さまだったなんて!!!

「女社長のご命隷」をはじめ、人妻モノの鬼才・角雨和八が描く傑作を厳選してセレクト。

Vol.16には
「背徳の不倫コール」「熟妻・牝ブタの調教」「新しい性服」「囚われた美しき母娘」「義母と交わした蜜約」「新妻・上司に抱かれて!」「ビキニ姿で責められて」「夫のいない間にズッコン」「あつい午後」「美乳は不倫で揺れて」「心の悩み快決します」「熟れ妻・予期せぬ快感」「不倫妻・隠し撮り」
のさまざまなタイプの人妻が悦虐痴獄に突き落とされる傑作アーカイブを収録。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


生意気な女子を全裸にさせて心をへし折ってやったwww



挿入ってるの…みんなにバレちゃう!(※同級生と布団に隠れてSEX中)27



関連記事

0 Comments