2ntブログ

サキュバスがロリコンおねーさんに負けるわけないじゃん!【単話】

このページでは、アダルト漫画『サキュバスがロリコンおねーさんに負けるわけないじゃん!【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、若鶏にこみさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

ラブラブ/あまあま
ファンタジー
おもらし
百合
レズ/女同士
レイプ
巨乳/爆乳
貧乳/微乳マンガ
単話PDF22
発売日:2020年11月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『サキュバスがロリコンおねーさんに負けるわけないじゃん!【単話】』の内容
子供らしい容姿のせいで中々吸精の相手が見つからず、
空腹に倒れそうになっていたサキュバスは、
偶然にも自分の餌になりそうな(ロリコン)のお姉さんに助けられる。
困ったふりをしてお姉さんに近づき、家に上がり込むと、吸精しようとお姉さんを襲う。

しかし、お姉さんは逮捕される危険性に怯えてプレイに興が乗らない。
そこでサキュバスが自分に法律は適用されないと告げると、
お姉さんは吹っ切れてサキュバスを襲い出し、
吸精は出来たものの責められっぱなしになってしまい……。

※『二次元コミックマガジン メスガキvs優しいお姉さんVol.1』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お金払えばなにしたっていいよね!【単話】



おにあいっ!【単話】



関連記事

0 Comments