2ntブログ

自治会の人妻はとてもHでした。2 地区センター職員 中原恵子編(2)

このページでは、アダルト漫画『自治会の人妻はとてもHでした。2 地区センター職員 中原恵子編(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、HGTラボさんの作品です。出版社は、ブリック出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
人妻
浮気
中出し
オナニーマンガ
単話専用ビューア50
発売日:2022年09月02日

内容紹介


ネタバレ注意!『自治会の人妻はとてもHでした。2 地区センター職員 中原恵子編(2)』の内容
※本作はHGTラボの個人誌作品の電子書籍版となります。【50ページ】

「私とも不倫をしていただけませんか?」恥らう爆乳の人妻から突然のお願い!?
駆け出しの漫画家のオレは地域住民から面倒な自治会長を押し付けられてしまったけど、
副会長の真美さんのサポートもあって何とか会長の仕事をこなしていた。
五月晴れのある日、自治会で使用している地区センターの職員、
中原恵子(なかはら けいこ)さんと知り合いになる。
そんな中原さんはある日オレを地区センターのトイレに連れて行き、悩みを打ち明けた。
どうやら旦那さんとうまくいっていなくて一人でオ〇ニーをしているらしい。
「昨日も望月さんの事を考えながら してしまいました」
その話を聞いてパンパンに膨らんだオレのアソコ。
そしてそれを見た中原さんはオレのズボンを下ろしはじめて…。
おとなしそうな中原さんは実は……とてもHな人妻で…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


しょうたいむ!~みなみお姉さんだってHしたい【単行本版】 1



月夜のみだれ酒 ~人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる~



関連記事

0 Comments