2ntブログ

艶話酒場オタクバー【第40話】

このページでは、アダルト漫画『艶話酒場オタクバー【第40話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、花見沢Q太郎さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ビッチ
ショートカットマンガ
単話専用ビューア12
発売日:2020年10月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『艶話酒場オタクバー【第40話】』の内容
女性から男性に声をかける逆ナンパ。
ナンパしてホテルはよく聞くけれど、逆ナンされて…なんてあり得るの?
飲みすぎて終電を逃して、24時間の居酒屋で始発を待つことにしたマスター、そんな彼に突然声をかけてきた同じ状態の女性。
時間つぶしにと話に付き合っていると慣れた感じでホテルに誘われて…。
終始明るく小ネタが飛び交うセックス、気の合う人と割り切りセックスは最高です!
同じ時間つぶしなら酒飲んでるよりセックスした方が気持ちいいもんね!
まぁただってわけにはいかないんですけど…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


愛妻性活



わだつみと少女【第1話】



関連記事

0 Comments