2ntブログ

幼馴染は俺の専属お口メイド

このページでは、アダルト漫画『幼馴染は俺の専属お口メイド』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぽんこっちゃんさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
メイドマンガ
単話専用ビューア32
発売日:2020年10月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『幼馴染は俺の専属お口メイド』の内容
性欲処理専用メイドを雇う渓吾の父親に借金返済の肩代わりを条件に自らもその契約を申し出た幼馴染の瑞輝ちゃん。渓吾の父親はさすがに息子のガールフレンドに性欲処理をさせられないが、息子の渓吾の相手はよろしくという流れになった。渓吾もまんざらでもないがこんな形で瑞輝と結ばれたくないとのことで口で奉仕してもらうコトに。ぎこちない瑞輝のフェラを誘導しながら口の中で発射する!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


幼馴染は俺の専属お口メイド5 後編



幼馴染は俺の専属お口メイド3



関連記事

0 Comments