2ntブログ

悪魔お姉ちゃんの愛なるもの

このページでは、アダルト漫画『悪魔お姉ちゃんの愛なるもの』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、午後12時の男  /  やんよさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など

少年
お姉さん
天使/悪魔
同居
ライトノベル
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
触手
巨乳/爆乳ノベル
単行本専用ビューア301
発売日:2020年10月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『悪魔お姉ちゃんの愛なるもの』の内容
「あのね……お姉ちゃん、実は、悪魔なの」 世界一綺麗で、エッチで、素敵なアソコを見せつけられ、透也の頭は混乱してしまう。 最愛の、ずっと憧れていた瑠貴姉ちゃんが本当は悪魔で……僕を誘ってくれている!?「おいで? お姉ちゃんのココで、いっぱいいっぱい、きもちよくなろ?」 そんなことを言われたら。もう我慢なんて、できるわけがない! 考えるより先に、欲情に取り憑かれて透也の身体が動いていた。 仰向けに寝そべる瑠貴に覆い被さって。震える手で勃起を姉の淫門に添えて。「ね、透也くん? きて、きて……」 おねだりするような甘い声に、後押しされて、透也は逃げようもない道へと今踏み出す。 悪魔お姉ちゃんの愛なるものは、深く深く、気持ちよくて、ちょっとだけ怖い。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


エルフに淫紋を付ける本 シルファの快楽堕ち冒険譚



僕とエルフメイド姉妹の三人暮らし



関連記事

0 Comments