2ntブログ

兄嫁シークレット ~淫欲の輪 ~

このページでは、アダルト漫画『兄嫁シークレット ~淫欲の輪 ~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、岸田圭市さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


義姉
熟女
寝取られ
中出し
ショートカット
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF16
発売日:2022年08月31日

内容紹介


ネタバレ注意!『兄嫁シークレット ~淫欲の輪 ~』の内容
「いっ挿入れるのだけは許して! あ、あなたは義理の弟なのよ…!」
流出エロ動画の女が義姉に激似!? 股間をたぎらせた俺は彼女の元へ…。

◇同窓会で再会した元カレとの一夜のあやまち…。盛り上がってハメを外しすぎたのはわかってる。
だけど、まさかあの時のハメ撮り動画がネットに流出、義弟の手に渡ってしまうなんて…。夫とは違う男の手に私のカラダは割り開かれて……。

◆あえぎ悶えるド迫力の人妻女体パノラマ! 義弟の肉棒に女は濡れて…。
大反響「兄嫁恋慕」の【岸田圭市】が贈る義理姉寝取りックス第2弾!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.78」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


教育と不倫 ~黒ストの女 ~



清楚エロエロ姉を策謀家マゾ妹と一緒に堕とすガチ恋調教バージンロード



関連記事

0 Comments