2ntブログ

おねえちゃんをこらしめ隊!

このページでは、アダルト漫画『おねえちゃんをこらしめ隊!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、麻冬HEMPさんの作品です。出版社は、ワニマガジン社さんです。

ジャンル・形式・容量など

実姉
幼なじみ
露出
複数プレイ/乱交
輪姦マンガ
単行本専用ビューア101
発売日:2020年10月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『おねえちゃんをこらしめ隊!』の内容
快楽堕ち・輪姦・NTR・泥酔・露出…
ポップな絵柄でハードに切り込む圧倒的痴態!
麻冬HEMP(まふゆへんぷ)最新デジタルコミックス。

【収録作品】
「おねえちゃんをこらしめ隊!」
ぼくのおねえちゃんはいつもいじわるでムカつくけど、イイにおいがする。
となりに住んでるおじちゃん(タイチョー)に「お仕置き」をお願いしたら、
おねえちゃんは顔を赤くしてはぁはぁ言い始めた。ちょっとやりすぎかもしれない…。

「それゆけ!TANPONMAN」
SNSでヲチしてた美少女・さらみちゃんが偶然にも近所の海岸で(性的な)大ピンチ!
タンポンの代わりに俺のチンポンを差し込んでオールオッケーだ!!
さらみちゃんがアホの子で助かった!!!!

「わるいあそび」
ほたると孝文はセックスもしちゃってる系の幼なじみ。
別の女と付き合いそーなフラグを立てることで、ほたるの嫉妬心を煽り
さらにハードなプレイを実践するのが孝文のテクニックだ!

「愛と平和」
何も知らない新入生は、お酒とチンポでおしおきだっ!
快楽に堕とされた上京娘・佳代子は心身ともに変わり果ててゆき…
(人類の愛のために!サークル活動はこうでなくっちゃ!!)

「輪になっても踊れない」
一年越しの約束を果たすため、受験前日、佳代子に会いに行った正輝。
そこにいたのはだらしない表情で腰をふるばかりの変わり果てた佳代子の姿だった
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


春雷の縁



ラブ&ダブルピース



関連記事

0 Comments