2ntブログ

ブラック企業の卑猥な日常~全男性社員からセクハラされる爆乳OL~【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『ブラック企業の卑猥な日常~全男性社員からセクハラされる爆乳OL~【フルカラー】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、なみぽんさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
OL
スーツ
オフィス/職場
退廃/背徳/インモラル
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア51
発売日:2020年11月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『ブラック企業の卑猥な日常~全男性社員からセクハラされる爆乳OL~【フルカラー】』の内容
「君の態度次第では…クビなんてこともあるかもねえ」上司はそう言うと、ズボンのチャックを下ろした。この一度だけ屈辱に耐えれば…そう自分に言い聞かせ、私は上司のモノを咥えた。「僕もイイっすか?」傍らにいた他の男性社員も、ニヤついた顔で近づいてくる。私と上司のやり取りを見て興奮していたのか、股間はすでにビンビンに勃起している。なんで私がこんな目に…――仕事一筋で生きてきた30歳の独身女…それが私。キャリアアップが生き甲斐で、これまで会社に尽くしてきた。それがある日、部下の新人が大きなミスを犯し、尻ぬぐいさせられるはめに。誠意を込めて謝罪すれば許される…そう思っていたのに、私を呼び出した上司は…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


夫のとなりで寝取られマッサージ~お願い…挿れるのだけは許してください~(16)



夫のとなりで寝取られマッサージ~お願い…挿れるのだけは許してください~(17)



関連記事

0 Comments