2ntブログ

俺の彼女は地雷女

このページでは、アダルト漫画『俺の彼女は地雷女』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、もぐらず  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

恋人同士
中出し
緊縛
逆レイプ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF4
発売日:2020年10月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『俺の彼女は地雷女』の内容
ちょっぴり(?)愛が深すぎる彼女から、たっぷり思いの詰まった媚薬を盛られてしまった主人公くん。友人達と遊びに行くことに嫉妬した彼女は、主人公くんの両手を拘束して、お仕置きの搾精刑を執行! 一回、二回、三回…と何度も射精させていく彼女ちゃんだったけど、一度芽生えた嫉妬はとどまるところを知らない様子で…。ヤンデレ彼女は重すぎヤバすぎイカせすぎ!? 草食男子必見の振り回され系フルカラー搾精H!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


同居する粘液



人妻ミルク



関連記事

0 Comments