2ntブログ

こんなおばさんでいいの?~若いオスに熟れた性欲は…~ 4巻

このページでは、アダルト漫画『こんなおばさんでいいの?~若いオスに熟れた性欲は…~ 4巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、丹下スズキさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
熟女
人妻
未亡人
既婚者
色仕掛け
歳の差
パイズリ
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア29
発売日:2020年10月23日

内容紹介

ネタバレ注意!『こんなおばさんでいいの?~若いオスに熟れた性欲は…~ 4巻』の内容
「あぁっん…久々だわ…こんな固いチ〇ポっ…!」四畳半の狭い一室、エッチな体つきの熟女とグチョグチョになるまでとろけ合う…
――取り壊し予定の俺のボロアパートに、いい歳をしているが綺麗な女性、ひとみさんが入居してきた。
何かワケありなのか?しかしおばさんとは言え、胸も大きくて、正直なかなか…
そんな事を思いながら、ある日の朝、忘れ物を取りにアパート戻ると、ひとみさんの部屋の扉が少し開いていて…!?
中を覗くと、いやらしい音を立てながら欲求不満そうにオナニーをしている彼女の姿が!!
ヌルヌルになったアソコにローターを擦り付ける衝撃的な光景を見てしまった俺は、我慢が出来ずに…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


メンズ宣言 Vol.86



夫が寝ている隣で襲われて…~私、あなたの上司にハメられてます~ 15



関連記事

0 Comments