2ntブログ

「奥のコリもほぐしますね…」腰が浮くほどイカされる濡れトロSEXマッサージ(1)

このページでは、アダルト漫画『「奥のコリもほぐしますね…」腰が浮くほどイカされる濡れトロSEXマッサージ(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、アンソロジーさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
女教師
学生
水着
オフィス/職場
日常/生活
ぶっかけ
中出しマンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア61
発売日:2020年11月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『「奥のコリもほぐしますね…」腰が浮くほどイカされる濡れトロSEXマッサージ(1)』の内容
「大きいのが奥まであたってっ、私マッサージでイッちゃう!!」――結婚一年目、お小遣いぐらいは自分で稼ごうと思い駅前のマッサージ店で働くことに。だけど制服がなんだか短い…と思っていたらお客さんは全裸!? 戸惑いながらも仕事だからと施術をしていたら男の顔が下半身に近づいてきて「こんなに濡らしてご無沙汰なんでしょ」と執拗に舐められ、気づけば男の硬いモノが…「お姉さんのコリも、ほぐしてあげますよ」と旦那よりも倍以上に大きなチ〇ポ…もう私、がっ…我慢できないっ…!! ――その他「水泳コーチからの騎乗位ストレッチ」「家庭教師のお姉さんとSEXマッサージ」など豪華作家陣によるマッサージアンソロジー第2弾!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「ご褒美はセックスで…いい?」お母さんは褒めて伸ばす教育方針【フルカラー】(11)



「ご褒美はセックスで…いい?」お母さんは褒めて伸ばす教育方針【フルカラー】(10)



関連記事

0 Comments