2ntブログ

魔叔父

このページでは、アダルト漫画『魔叔父』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、中華なるとさんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など

首輪/鎖/拘束具
道具/異物
調教
拘束
処女マンガ
単行本専用ビューア210
発売日:2020年10月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『魔叔父』の内容
『コミックマグナム』の雌堕ちの匠・中華なるとが放つ、ゲス叔父による近親女体改造!!

結婚を間近に控えた清純清楚な姪・下北麗美。
そんな彼女の叔父・下次は、麗美が幼い頃から彼女のことを狙っていた。
結婚の知らせを聞いた下次は、清純可憐に生きてきた麗美の身体に大人の性行為を植え付けるべく、彼女の清らかな処女を奪おうとするのだった……。

乳首、クリトリスへの突起吸引、快楽調教を施され、淫らな身体へと改造されてゆく美貌の姪。
処女だった彼女の身体は、やがて堕落したメスの反応を放ち始める!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ナマ逝き! 強制絶頂の宴



義父~百合子~



関連記事

0 Comments