2ntブログ

淫獄迷宮エクスプローラー【単話】

このページでは、アダルト漫画『淫獄迷宮エクスプローラー【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、みさかなさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

ファンタジー
中出し
母乳
陵辱
露出
触手
異種姦
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF20
発売日:2020年11月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『淫獄迷宮エクスプローラー【単話】』の内容
氷の大魔女の異名を持つフロス・マクレディ(Lv99)は
何人もの冒険者が攻略を失敗している幻のダンジョンに挑む。
颯爽とモンスターを蹴散らし階下へと進む大魔女だったが、
B3Fで水中に擬態したスライムによる全身媚薬粘体責めに遭い
MPを吸われながら連続絶頂する。
B6Fでは「爆乳化の古代魔術」を受けた乳房から
聖杯を満たすまで母乳を搾り続けられて失神してしまう。
フラフラになったところでB7Fの「落とし穴トラップ」にはまり
無防備な下半身を触手の巣に呑み込まれて
何度も触手汁を中出しされてしまうのだった!

※『二次元コミックマガジン 絶頂快楽が止まらないエロトラップダンジョン Vol.3』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


剣姫催眠 恥辱の常識改変バトル【単話】



ブレインメルト スライム洗脳姦に堕ちる戦乙女【単話】



関連記事

0 Comments