2ntブログ

NTReport(前編)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『NTReport(前編)【18禁】』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、さしみさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
浮気
寝取られ
クンニ
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年10月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『NTReport(前編)【18禁】』の内容
『私は今 夫を裏切ろうとしている』
『それも夫の友人と…』

ホテル前で立ち止まり再考する"妻"成美だったが、
不倫相手に促され結局入室してしまう…。


“ピロン”
着信がありスマホを眺める"夫"哲。
送り主は妻の不倫相手で、学生時代の先輩でもある音取。

<寝取らせ>の最終確認に股間と心臓を高鳴らせる哲。

半年にわたる計画が今実行されようとしていた。

手慣れた手つきで成美の肢体を愛撫していく音取。
夫より大きなソレに身体は正直に反応してしまい、
セックスの"本当の"気持ちよさを知る成美…。

そして…。



NTReport 前編
寝取らせなんて冗談でもやるもんじゃない。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


穢されたワタシ…(2)【18禁】



やめてっ!私の初めてが…~夜の教室で腰が抜けるほど責められて~【18禁】



関連記事

0 Comments