2ntブログ

人妻艶戯 Vol.14

このページでは、アダルト漫画『人妻艶戯 Vol.14』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、角雨和八さんの作品です。出版社は、エートゥシー・プロダクションさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
SM
監禁
アナルマンガ
単行本専用ビューア207
発売日:2020年10月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻艶戯 Vol.14』の内容
今日は年始のごあいさつに夫の上司である部長のお宅へ。愛する夫のためにはこういったことをしっかりしておかないと♪

部長に初めてお目にかかったときにはびっくり!
まさかバイト先のファッションヘルスのお客さんだったなんて……。

愛する夫にバイトのことがバレたら大変だわ。気をつけなくちゃ。

部長に「ファッションヘルスのこと…主人には言わないで!」とお願いしたら……
「それは奥さんの心がけしだいさ」なんて……。

「ほろ酔い不倫初め」をはじめ、人妻モノの鬼才・角雨和八が描く傑作を厳選してセレクト。

Vol.14には「新妻は肛門責めに泣く」のほか、「オフィスでお仕置き」「熟母の媚肉は蜜の味…」「女淫ラプソディー」「隠し撮り痴獄」「縛られ母娘レイプ」「性奴志願 〜プールサイド淫景〜」「人妻OL縄調教」「したたる体罰」「悶絶・筆狂い」のさまざまな人妻が悦虐痴獄に突き落とされる傑作アーカイブを収録。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人妻、快楽を知る



娘の同級生にイカされちゃう・・・夫には絶対言えない人妻の秘密 1巻



関連記事

0 Comments