2ntブログ

乗馬女子の騎乗位はエロすぎて発射不可避! 49

このページでは、アダルト漫画『乗馬女子の騎乗位はエロすぎて発射不可避! 49』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ユウキHBさんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

お嬢様
くノ一
ラブコメ
スポーツ
中出し
フェラチオ
調教マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年10月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『乗馬女子の騎乗位はエロすぎて発射不可避! 49』の内容
「ぜ…絶対挿れたりしないでよね…!」俺に跨り、とろけた股間を擦りつけるJK。馬用興奮剤で本当に女子が発情するなんて!!――女だらけの乗馬部で冴えない雑用ライフを送る俺。ある時、日ごろの腹いせに…と偶然手に入れた馬用興奮剤を女子部員の鞍に塗ってみたら大変なことに!!生意気な後輩も、ツンと澄ました部長まで、アソコに走るエッチなむずむずが止まらない!?指と舌でイカされて火照りきった体は更にヒクヒクとおねだりを続け…「挿れない約束なら」と素股エッチに突入。部活で鍛えた激しい腰使いに俺もたまらず…!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに… 28



ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに… 29



関連記事

0 Comments