2ntブログ

幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?5

このページでは、アダルト漫画『幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?5』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、アシオさんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

エプロン
中出し
オナニーマンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年10月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?5』の内容
真兄の妹じゃなくて、もっと特別になりたいの!
三姉妹の小悪魔系末っ子・理世のマジメなお願いに…!?

美人三姉妹の三女、理世は悩んでいた…
自分は真弘から女として見られていないんじゃないかと。

そこで理世は、二人の姉がいない日を見計らって、
勝負下着エプロン&手作りカレーで真弘を誘惑しようと考える。

「必ず真兄を落とす!」

そんな理世の思いも虚しく、帰宅した真弘は、
帰宅して理世のカレーを食べると、さっさとシャワーへ。

「ワタシはそんなに魅力が無いのかー!?」

落ち込む理世は、真弘が脱ぎ捨てたワイシャツを羽織ると、
その感触から想像が膨らみ、思わずアソコを弄り始めてしまう…。

その時、シャワーを終えた真弘が彼女の目の前に。

「今日は二人でHしたかったのに、真兄はワタシを見てくれない!」

恥ずかしさと切なさでやりきれなくなった理世は、
それまでの強気から一転して、本当の気持ちをぶつけると…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ご近所えっちシスターズ3



ご近所えっちシスターズ1



関連記事

0 Comments