2ntブログ

解放特区 学園性活~誰とでもハメられるエッチな性活~(フルカラー) 1

このページでは、アダルト漫画『解放特区 学園性活~誰とでもハメられるエッチな性活~(フルカラー) 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、沢良宜さんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

セーラー服
ニーソックス
学校/学園
中出し
巨乳/爆乳
フタナリマンガ
単話PDF32
発売日:2020年09月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『解放特区 学園性活~誰とでもハメられるエッチな性活~(フルカラー) 1』の内容
「いいんだよね…エッチな自分を解放して…下さい!!私のおマ○コに…いっぱい精液!!ほしいの!!」――科学・医療技術の発達で、完全な避妊と性病の回避が可能になった近未来。新たな常識に適応するための試験的特別区・解放特区が設立された。そんな解放特区内の学園に転入してきたアリス。食い込みのすごいエッチな制服に戸惑うも、授業内容は普通で一安心。ただ…学園を案内してくれた女の子にはおち○ちんがついていて!?放課後は友達同士でハメ放題!!今日初めて出会ったばかりなのに!知らない人と毎日エッチしてもいいんだ…!エッチは初めてだったのに、とても気持ちよくて幸せ…解放特区でのエッチすぎる学園性活が始まる!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


聖天使ユミエル カオティックロンド



解放特区 学園性活~誰とでもハメられるエッチな性活~(フルカラー) 2



関連記事

0 Comments