2ntブログ

夫には言えない私の・・・

このページでは、アダルト漫画『夫には言えない私の・・・』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、七尾ゆきじさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
既婚者
退廃/背徳/インモラル
日常/生活
浮気
ぶっかけ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2022年08月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『夫には言えない私の・・・』の内容
旦那と一人娘、3人で幸せな生活を送っていた冴子の隣に5年前まで勤めていた会社の上司の油谷が引っ越してきた。旦那は会社、娘は学校で一人で家に居る時に油谷が尋ねてきた。5年前、出世する為にこの男の口利きしてやるという言葉に乗せられ股を開いた過去を口止めする代わりに抱かせろと言ってきた。断る選択肢がない事を悟った冴子は油谷の思うがままカラダを差し出すが次第に快楽に溺れてゆき・・・。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔煌巫女



COMIC阿吽2022年8月号



関連記事

0 Comments