2ntブログ

コンプレックス

このページでは、アダルト漫画『コンプレックス』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、爺わら  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

義妹
学生
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2020年09月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『コンプレックス』の内容
素敵な伴侶に恵まれ幸せな結婚生活を過ごす主人公・ヒロは、とある『来訪者』によってその安寧な生活は一変する。その『来訪者』とは…妻の妹である香菜のことである。実は結婚前、ヒロは何度か香菜に手を出してしまっていた。ただでさえ彼女がいるだけで気まずいのに、家へと居候することになるのだが、香菜はヒロへこう言い放つのだった「私、お姉ちゃんに昔のこと話したりしないよ? また私と関係持ってくれたら…」と…。それは一度口にすればやめられない、甘くて苦い背徳の味──。キュートなキャラとたしかなエロ描写で定評のある、新鋭作家・爺わらが描く、濃厚インモラルエロス…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


BEAT IN LOVE



【無料お試し版】二次元コミックマガジン TS悪堕ち 女体化した正義漢たちが悪転アクメ!Vol.2



関連記事

0 Comments