2ntブログ

「ムレたところに…挿入れちゃダメぇ…」汗だくギャルJKと密着SEX(5)

このページでは、アダルト漫画『「ムレたところに…挿入れちゃダメぇ…」汗だくギャルJKと密着SEX(5)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、折川さんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

ギャル
学校/学園
ラブコメ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2020年09月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『「ムレたところに…挿入れちゃダメぇ…」汗だくギャルJKと密着SEX(5)』の内容
「やだ!汗でムレてるのに…そんなとこ舐められたら…」――幼なじみのマジメ童貞教師「藤木」とギャルJK「ありす」。2人は学校には秘密で、同棲をしていた。卒業まではHなコトは禁止…の約束をした2人だったが、大好きな先生とイチャイチャしたいありすはある日、部屋のエアコンが壊れたのを理由に汗だくで藤木のベッドに潜り込む…。教師の自制心で拒否する藤木…しかし、ありすの蒸れたカラダの匂いを嗅いだ瞬間、自分の理性とは反し一気に股間が欲情してしまう。強引にペ●スをありすの秘部に捻じ込む藤木。「ダメ…初めてなのに強引に…挿入れないで!」欲望に任せた教師のセックスに、処女を奪われ初めての快楽を知るありす…「ダメ先生…おっきいのナカで動かしたら…もう…イッちゃううぅぅう!」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「先生、もっと喘がせてやるよ?」校内で生徒に脅され強制ナマSEX(5)



放課後の屋上で「やだ…イクッ」~彼氏の近くで、イジられ濡れて寝取られて~(7)



関連記事

0 Comments