2ntブログ

最強引き篭り御曹司のとろける婚活ハーレム

このページでは、アダルト漫画『最強引き篭り御曹司のとろける婚活ハーレム』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、五十嵐唱乃さんの作品です。出版社は、辰巳出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

母親
お姉さん
水着
メイド
ハーレム
顔射
中出し
妊娠/孕ませ
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア212
発売日:2020年09月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『最強引き篭り御曹司のとろける婚活ハーレム』の内容
俺は本城清四郎、30歳。実家は財閥で暮らしは何不自由ない。しかも俺自身が幼い頃から何をヤっても苦労知らずの超優秀なもんだから能力低いヤツらと何かするとか!ムダな時間割きたくないから引き篭って世界の金の動きをPCモニタで追う日々。そんな俺の奇行に家の存亡を心配した両親は取引先財閥から「嫁候補」を呼び寄せて俺に3ヶ月以内に花嫁を選べって!?勝手に決めやがって!俺は承諾してないからなっ!勝手にやってくれっ。エッチするのも超優秀な主人公は一筋縄ではイカなくて…お嬢様たちは、露天風呂やテーブルの下、リビングなどで艶めかしく且つ血気盛んに御曹司を誘惑しまくり!
ハーレム&バチェラー設定で大好評連載した『引き篭り御曹司の婚活ハーレム』を全話収録。描き下ろし《キャラクター設定資料》付き。

<収録作品>
篭り御曹司の婚活ハーレム第1話〜第9話
初出:ペンギンクラブ2018年4月号〜2019年8月号
【描き下ろし】キャラクター設定資料
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


らぶむち!



夫が寝ている隣で襲われて…~私、あなたの上司にハメられてます~ 12巻



関連記事

0 Comments