2ntブログ

10秒間おっぱいチャレンジ~ほんとにそれで満足デキる?(3)

このページでは、アダルト漫画『10秒間おっぱいチャレンジ~ほんとにそれで満足デキる?(3)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、つかささんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
学生
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF28
発売日:2022年08月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『10秒間おっぱいチャレンジ~ほんとにそれで満足デキる?(3)』の内容
「10秒だけ、触っていいよ?」非モテ男が集まるゼミの紅一点・すみれ。無邪気な笑顔が可愛いくせに身体がエロい彼女に、クールぶってる俺も例に漏れず目が釘付け。だけど、そんな視線にも気付いてないのか、すみれはゼミ飲みの席で無防備に服を脱ぎだした!?さらに俺の手を取り、自分の胸に押し当ててきて。手から溢れそうな程たわわな巨乳…その揉み心地に夢中になっていると「あンッ」…今、エロい声がしなかったか?堪らず乳首をピンポイントで攻めてみたら、体をぴくんと震わせ、カウントする声も熱っぽくなり―。太腿をもじもじ擦り合わせて、アソコからは濡れた音までさせちゃって。エロすぎる天然爆乳女子を前に10秒で満足デキるわけないだろ…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あなたの夫、寝取ってます。〜深夜のエステでぬるぬる挿入35



「セックスは日本の伝統です!」無知な金髪留学生とイキすぎ異文化交流【フルカラー】



関連記事

0 Comments