2ntブログ

人妻艶戯 Vol.12

このページでは、アダルト漫画『人妻艶戯 Vol.12』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、角雨和八さんの作品です。出版社は、エートゥシー・プロダクションさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
SM
監禁
アナルマンガ
単行本専用ビューア272
発売日:2020年10月16日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻艶戯 Vol.12』の内容
愛する夫と順風満帆な結婚生活を送る若妻ユキ。
唯一の心配が、夫の特殊な性癖――。
「ボクはユキの美しさをいつまでも保存しておきたいんだよ」といやらしい写真を撮ること。
誰もいない公園でノーパンの私を撮影し、セルフタイマーをつかってフェラシーンまで……。
新婚だというのに、あんな写真ばかり。もっと普通の写真もちゃんと撮ってほしいわ。
そんなユキの目の前に現れたのはストッキングをかぶった一人の男!
若妻ユキの貞操の危機がせまる!?

「淫姦・花芯さぐり」をはじめ、人妻モノの鬼才・角雨和八が描く傑作を厳選してセレクト。

Vol.12には「新妻 倒錯の肉交」「パソコン浮気妻」「秘唇狂おしく」「姦(かん)じる裏口入学」「カイカン不倫旅行」「したたるお仕置き」「女子大生姦じる面接」「新妻みだら調教」「性奴隷のわななき」「テニススクール倒錯の肉交」のさまざまな人妻たちが悦虐痴獄に突き落とされる傑作アーカイブを収録。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


おねだり夫人



昭和エロ劇場!!人妻という名の魔性



関連記事

0 Comments