2ntブログ

人妻とプールで本能丸出しセックス~ビキニの脇からずっぽり挿入♪~【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『人妻とプールで本能丸出しセックス~ビキニの脇からずっぽり挿入♪~【フルカラー】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、なみぽんさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
水着
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア51
発売日:2020年10月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻とプールで本能丸出しセックス~ビキニの脇からずっぽり挿入♪~【フルカラー】』の内容
「まだこんなにビンビンなの?」口でしてもらった直後なのに、俺の股間は朝立ちみたいに反り返っている。「すいません…貴方に興奮しちゃって…」「あら♪ じゃあ、今度は下の穴でイってみる?」彼女は俺に跨ってきて、自ら挿入! や、やば…あったかくてヌルヌルで…このまま中に発射しちゃう!――夏休みを持て余していた俺は、近所のさびれた市民プールで監視員のアルバイトを始めた。「どうせ客なんて来ないだろ」と泳いで暇を潰してると…Hカップはありそうな巨乳のお姉さんがやって来た! しかも、マイクロビキニ! 見事な身体に下半身が反応してしまい、プールから上がれなくなってると、お姉さんは「泳ぎを教えて?」と言い出し…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


家まで行ってもイイですか? 初対面の女子の家で、会ったその日に即ハメSEX【フルカラー】(5)



家まで行ってもイイですか? 初対面の女子の家で、会ったその日に即ハメSEX【フルカラー】(7)



関連記事

0 Comments