2ntブログ

なまいきなメス一匹、連行。1【単行本版】

このページでは、アダルト漫画『なまいきなメス一匹、連行。1【単行本版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、背中が尻さんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
幼なじみ
警察/刑事
調教
拘束
監禁
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア212
発売日:2020年09月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『なまいきなメス一匹、連行。1【単行本版】』の内容
「お…まぇら…っ、全員…たぃほ、して…やるっ!」強気オンナ刑事が、ずぶずぶのセックス漬けにされるまで…――。オンナ刑事いちか。正義感にあふれ、強気で熱血漢な彼女。しかし、深夜警邏中にヤクザに拉致され、佐野川組本家に連れ込まれてしまう。その日から始まる、セックス漬けの日々。「うわ…すげえAVみてえ」「超ピンクじゃん」「たまんねえ…早くマワさせてください!」下世話な下っ端たちの視線を受けながら、処女を奪われ、メスに堕ちていくーー…。単行本でしか読めない描き下ろしも収録!

※この作品は過去、電子書籍「セックス漬けにしてやるよ~気丈な女刑事はヤクザに抱かれてメスになる1~8巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


まとわりつくほど愛してる



しょうたいむ!~みなみお姉さんだってHしたい【単行本版】 1



関連記事

0 Comments