2ntブログ

彼岸花の思い出【単話】

このページでは、アダルト漫画『彼岸花の思い出【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、蒼津ウミヒトさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

人外娘/モンスター娘
着物/和服
ファンタジー
中出し
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2020年09月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『彼岸花の思い出【単話】』の内容
美しい鬼の風俗嬢との純愛H――。 かつていじめられっ子だった自分を助け一度繋がった鬼娘に再び会う為名前だけを頼りに探し求めた青年、日下。そしてとある風俗店で出会った鬼娘夕凪は彼女の面影を残しつつも人違いだと話し青年を部屋へと案内する。優しい手ほどきとフェラで射精へと導く夕凪に心を奪われた日下は彼女に挿入、日下のペニスに感じ入り悶える夕凪は懐かしさから日下の記憶を思い出す。おとなしい一面を捨て求めるまま日下の上で腰を振る夕凪の姿に興奮し日下はさらに激しく彼女の膣内を突きながら抱き合い求め、二人は思い出に満たされながら絶頂していき――。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― 第二十六節【単話】



雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition― 第二十八節【単話】



関連記事

0 Comments