2ntブログ

媚肉艶奏2

このページでは、アダルト漫画『媚肉艶奏2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、黒岩瑪瑙さんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

義母
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年09月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『媚肉艶奏2』の内容
学校一の美人教師にして、優しいお義母さん。
二人だけの『禁断』の秘密が生まれたある日の出来事…

美貌と気品、大人の色気を備えた学校一の人気女教師・響。
彼女の生徒、そして義理の息子・亨との間にはもう一つの秘密が。
その禁断の秘密が生まれたのは、ある出来事からだった…。

父が響と再婚してから、それまで男だけの生活だった亨にとって、
突然現れた美しい義母の存在は、あまりにも眩しすぎた。

そんなある日、彼女が庭で水やりをしている様子を眺めていると…
「きゃああっごめんなさいっ!」
誤って彼女が自分と亨に水をかけてしまったのだった。
部屋に入り、申し訳無さそうに亨にタオルを渡す響。
その時、亨の目に映ったのは、水に濡れた艶めかしい響のカラダ。

「ノーブラなのか? 乳首…透けてるじゃないか!」
その時、亨の下半身にある変化が…。そしてそれに気づいた響。
彼女はそれを見ると、亨を優しく抱きしめて…。

「恥ずかしい思いをさせてごめんね…お詫びって訳じゃないけど、
私も恥ずかしいとこ、見せてあげる…二人だけの秘密よ…ほら見て…」

濡れた衣服を自ら剥ぎ取り、艶めかしい全裸を息子に晒す義母。

「あなたも…私に見せて…すべてを…秘密を共有しましょ…」

亨のパンツを下ろし、大きく勃起した「息子」を確認した義母は、
嬉しそうに微笑みながら、その勃起に優しく口づけをするのだった…。

「はじめまして…私が、新しいママよ…」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


義母(ママ)にリベンジ



媚肉艶奏3



関連記事

0 Comments