2ntブログ

エロマンガお兄ちゃん #5

このページでは、アダルト漫画『エロマンガお兄ちゃん #5』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、朝比奈まこと  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ

初体験
おもらし
黒髪
ツインテール
貧乳/微乳マンガ
単話PDF20
発売日:2020年08月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『エロマンガお兄ちゃん #5』の内容
エロマンガ家デビューしたヒキコモリ兄・英サブ郎(38)は
外国暮らしの長かった父親が連れてきた褐色美少女・ユーナの
ワレメに手を出した現場を目撃され、その場で撃たれてしまったが
辛くも一命を取り留めてヒキコモリも完治していた。そして、新たなる
エロマンガ資料を求めて、3人の美少女を引き連れてデパートの
水着売り場にやって来たのであった。3人の可愛い水着姿にオチンポが
堪らなくなった英サブ郎は当然のごとく、ワレメにイタズラをしかけ
人気のないデパートのトイレでガッチガチになった大人マラを丹念に
しゃぶらせ、立ちバックで次々にハメ回していくのであった……。
最新刊《思春期まる見え!コンプレックス》が好評発売中の
ベテラン真性ロリ作家・朝比奈まことが活写する美少女ワレメいじめ
シリーズ、大団円の最終話‼

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.16」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


その焼けた肌にぶっかけていいすか?~厳しい先輩も作業着の下はメスでした(3)



その焼けた肌にぶっかけていいすか?~厳しい先輩も作業着の下はメスでした(1)



関連記事

0 Comments