2ntブログ

催眠プリテンド

このページでは、アダルト漫画『催眠プリテンド』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、おおおおありくいさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
お姉さん
おねショタ
中出し
パイズリ
フェラチオ
催眠
アナル
ごっくん/食ザー
口内射精
イラマチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア34
発売日:2022年08月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『催眠プリテンド』の内容
ずっと憧れていた爆乳美女・玲子さんを初めて家にあげることに成功した達海♪
エッチしたいけど断られるのが不安な達海は、「催眠術って興味ありますか!?」と催眠術をかけてみることに!
催眠術なんてかけたことのない達海だけど、玲子さんはしっかり催眠に掛かっている様子♪
まさかの展開に乗じ、達海は玲子さんにフェラをさせたりパイズリさせたりと好き放題してたけど、玲子さんの様子は何かおかしくて――?

キュンナマ断面図作家・おおおおありくい先生描く、催眠で爆乳彼女を好き放題かと思いきやまさかの攻守逆転ファック☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


better than sex vol.4



better than sex (2)



関連記事

0 Comments