2ntブログ

お薬調教、始めました ~ナマイキ女上司に強制種付け~

このページでは、アダルト漫画『お薬調教、始めました ~ナマイキ女上司に強制種付け~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


薬物
オフィス/職場
中出し
オナニー
フェラチオ
レイプ
輪姦
催眠マンガ
単行本専用ビューア203
発売日:2022年08月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『お薬調教、始めました ~ナマイキ女上司に強制種付け~』の内容
とある製薬会社に勤務する『宮代 亜由美(みやしろ あゆみ)』は、有能な若き営業主任。
しかし彼女の能力とは無関係に、会社は経営難を極めていた。

デタラメな低給与と過酷な労働条件。それだけでも逃げ出したくなる職場環境だが、
それでも亜由美はキャリアを大切にし、プライドを掲げながら、持ち前の真面目さを武器に、
日々一生懸命、仕事に励んでいる。

そんな亜由美には悩みが尽きない。ストレスを増幅させてしまう元凶がいるせいだ。
彼女の部下、『藤原 秀一(ふじわら しゅういち)』である。
何かと問題行為を仕出かしては、亜由美の怒りを買う無神経男。
仕事面も営業成績が低迷している、出来の悪い部下。

――そんなある日。
亜由美は持病の薬を飲んだあと、一人残業中。
秀一が仕出かした営業ミスの尻拭い作業に追われていた。
そこへ秀一が、営業回りを終えて会社へ戻ってくる。
ここぞとばかりに始まる亜由美の説教タイム。
日頃のストレスが破裂し、秀一へ毒々しい言葉を羅列してしまう。
これにはさすがの秀一も、怒り心頭。
『俺の生活を犠牲にするつもりなら、主任!アンタも俺と一緒に『死ねばいい』んだ!
 その前に!主任の身も心も、俺のモノにしてやるぜッ!』

この発言が催●命令になり、……なんと!?
秀一のいる前で、亜由美は服を脱ぎ始めてしまう!
これ幸いと性交渉を命じてしまう秀一。
それ以降、秀一は亜由美に好き放題に催●命令を下す。
対する亜由美は、抗うスベもなく発狂寸前へ……。

(C)どろっぷす!/ポジション
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ムチムチダークエルフの搾精紀行 後編 ~時をさかのぼってヤりなおし!愛あるセックスに目覚めよ~



異世界垢すり銭湯ハーレム-特装版-



関連記事

0 Comments