2ntブログ

高坂さんは大きいアレでイキたい~巨乳を揺らして擦れるアソコ(4)

このページでは、アダルト漫画『高坂さんは大きいアレでイキたい~巨乳を揺らして擦れるアソコ(4)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、めしろさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
学生
同級生/同僚
水着
学校/学園
ラブコメ
恋人同士
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF28
発売日:2022年08月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『高坂さんは大きいアレでイキたい~巨乳を揺らして擦れるアソコ(4)』の内容
「私のナカ、おっきいのでたくさん擦ってぇ…っ」巨根が原因で笑いものにされ、人付き合いが苦手になった悠太。ある日、友人にそそのかされ、悪ノリでクラスメイトの地味巨乳女子・高坂さんに告白することに。大人しくて控えめな子だからてっきり断られると思っていたのに、返事はまさかのOK!?喜ぶ姿を可愛いと思う反面、騙しているような罪悪感で胸がイタイ…。なんて思っていると、いきなり押し倒され、デカち●を扱かれて!?さらに馬乗りになった彼女は巨乳をぷるんぷるん揺らしながらアソコを擦り付けてきて…!「2人でシたら、きっと気持ちいいよね?」大きいのでイキたい高坂さんの積極的すぎる腰振りは止められないっ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あなたの夫、寝取ってます。〜深夜のエステでぬるぬる挿入35



あなたの優しい隣人 何でも許す未亡人母娘



関連記事

0 Comments