2ntブログ

オンナ三助物語

このページでは、アダルト漫画『オンナ三助物語』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、keso  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

手コキ
複数プレイ/乱交
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2020年08月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『オンナ三助物語』の内容
町の銭湯・オルガ湯に常駐している三助の範子。彼女の務めは
指名した男性客の背中を流すだけでなく、思いっきり性的サービスを
施すことだった!! 豊満な乳を曝け出して全身くまなくおっぱい洗いを
したり、亀頭をこねくり回して射精をおクチで受けたり。また愛情たっぷりの
シックスナインでたっぷり精飲した後は、猛り狂った男性客の危険な
男根をナマで受け止めてあまつさえ2穴挿入でオチ〇ポを気持ちよく
させてくれるのだった……!! トンデモエロスな職業婦人シリーズを
活写し続ける作家・kesoの新解釈三助女子ストーリー。

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.15」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


テイクアウトハニー



蝙蝠の群れ 第3話



関連記事

0 Comments