2ntブログ

つるぺたハーレムだよ

このページでは、アダルト漫画『つるぺたハーレムだよ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、智沢渚優  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
ハーレム
中出し
複数プレイ/乱交
ツルペタマンガ
単行本専用ビューア192
発売日:2020年09月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『つるぺたハーレムだよ』の内容
すじマンだけど大丈夫!!
お兄ちゃんのオチ〇ポ挿れられるよ

「運び屋のお仕事」
トラック運転手がワケアリ貨物コンテナを開けてみたら、中から異国の少女たちがワラワラと!!
エロすぎる彼女達のスキンシップに股間の慾棒は暴発必至!!

「みにみにミルクホール」
ようやく開業した喫茶店が、放課後の少女たちのたまり場に!!
彼女のお目当てはコーヒーではなくマスターのオチ〇ポ!!
俺はエロ少女たちの性欲処理係にされてしまった!!

美少女漫画界に屹立する金字塔・智沢渚優先生のロ〇っ子ハーレム物語!!
エロ美少女たちのすじマン、ぷにマンが乱舞するハーレムに搾精不可避!!

【収録作品】
運び屋のお仕事
よこどり書道教室
ミニミニミルクホール<第1話>
ミニミニミルクホール<第2話>
あったかおふとん~お泊まり夜話~
あとがき
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ちっちゃハーレム~みんな仲良く子宮姦~



異世界で女の子のオナネタが見える能力を手に入れた俺がそれだけを武器に世界を救う!?



関連記事

0 Comments