2ntブログ

痴女でマゾな先輩に童貞を奪われて…。 1巻

このページでは、アダルト漫画『痴女でマゾな先輩に童貞を奪われて…。 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、恐竜坊や  /  侍侍さんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
先輩/後輩
制服
中出し
フェラチオ
アナル
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア26
発売日:2020年09月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『痴女でマゾな先輩に童貞を奪われて…。 1巻』の内容
毎日好きな本を読むだけの文芸部には俺と真帆先輩だけ。先輩は官能小説を読んでいるみたいだけど童貞の俺にはまだ早いと馬鹿にしてくる。先輩は妹の友里と同じ塾で仲が良いらしく、ある日家に泊まることに。友里とどんな話をしてたのか聞いても、童貞の君はフ●ラとか知らないだろといつものように馬鹿にしてくる。頭にきた俺はとっさにチ●コを先輩の口にぶち込んでやったが…!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「へ~、風紀委員のくせに学校でイッちゃうんだぁ」~ギャル嫌いの俺がギャルに囲まれて!?(2)



「へ~、風紀委員のくせに学校でイッちゃうんだぁ」~ギャル嫌いの俺がギャルに囲まれて!?(4)



関連記事

0 Comments